ビジネス風水で運気も景気もUP

会社や仕事についての悩みがつきない方
ビジネス風水を取り入れて、運気も景気もUPさせましょう。

●ヒットを出したいときは、プラスティック製品をデスクの左に置く

 ヒット商品を生み出すためにはひらめきやアイデアに関係のある「火」の気を利用しましょう。
赤か紫のペットボトル(中身は飲まないでOK)やプラスチック製のものを パソコンの左に置いてみましょう。

 
●商談を有利に進めたい時はクリスタルのお守りを。

クリスタルは、自分の力を引き出してくれる助けをしてくれるので、クリスタルをお守りとして持っているといいでしょう。

パスタ・そば・うどんなどの麺類や トマトなどの赤い食品を食べると勝負運がアップします。
他社とのコンペなど勝負事の前に食べるといいでしょう。
 

●トラブルが続く時は運がいい人にあやかる

外から帰ってきたら手洗いをし、悪い気を払いましょう。

運が悪い時は、最近ツイている人と飲みに行きましょう。
そうすることによって、運をおすそ分けしてもらうことができます。
分けてもらうこと。また、
 

●人間関係を改善したい時は掃除を

ホコリやゴミなどをためると人間関係に支障をきたします。
まずは机の上を拭くことから始めてみましょう。

イジメを受けている時は、その人のデスクに向けてサボテンを置きましょう。
近寄ってこなくなります。


●オフィスを浄化して健康に。

朝一に、窓を開けて空気をの入れ替えをしましょう。
お財布に領収書やレシートを溜めないようにしましょう。
バッグに 同じものを入れっぱなしにしないようにしましょう。
炭は、浄化作用が強いので、炭でできた小物などをデスクに置きましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク