色の持つパワー

地球上にあるものはすべて、太陽からエネルギーをもらい、力を発揮しています。
それで、太陽の光が作る色と風水は、とても関係があるのです。

風水とは、自然のパワーを環境に取り入れ、運気をUPさせる環境学です。
衣服、持ち物、インテリアなどに上手に色を取り入れ、自然のパワーをも吸収して、運気をUPさせましょう。

色の持つパワー

・・・・勝負運
・・・・勉強運、ビジネス運
・・・・金運
・・・・健康運
・・・・成功運、社会運
・・・・恋愛運、愛情運
・・・・総合運
・・・・気品、品格が身に付く色
白・・・・乱れた気をリセットしてくれる色
・・・・状態をキープする色

色の使い方


勝負運アップ、体感温度が上がり、代謝を促進。
部屋を狭く感じさせる。
 元気、前向き、気持ちの高揚など、自分自身をアクティブに向上させたい時に。


勉強運・ビジネス運・集中力・仕事の効率のアップ
部屋を広く感じさせる。
冷静になりたい、決断力が欲しいなど、気持ちを落ち着かせたい時に。


金運アップ、明るく幸せな気持ちになる。
何か新しいことを始める、自信を持ちたい時に。


健康運アップ。安らぎを与える。
穏やかな気持ちになりたい、気分をリフレッシュしたい、目標達成したい時に。


成功運アップ、社会運アップ
対人関係や人気を上げたい、人との交流を円滑にしたい時に。


人間関係や愛情運がアップ。
恋愛や結婚願望、あふれる愛情が欲しい時に。


すべての運気を育む力を持つ。
落ち着きたい、安心が欲しい、信頼を得たい時に。


気品や品格を身につけたい時に。
高貴な色だが、使い過ぎると気品がなくなるので注意。


気分転換を図りたい時、何かを新たに始めたい時、やり直したい時に。
毎日の生活で乱れた気をリセットしてくれるパワーがある。


好調な状態で、それをキープしたい時に。
良い運気も悪い運気も溜め込んでしまうので、不調の時は使わない。

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク